flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪マリンホテルレポート Part 1 ♪

Categoryサンセット ビアテラス
💕💕 マリンホテルに応援に行ったさっちゃんから💌が届きました 💕💕


マリンホテルビアテラス にハウオリーズフラがは本日よりスタートしました。
皆さん、是非とも応援に来てください\(^^)/

今日は あいにく お客様が....
ではありましたが、
ジイジイズさん、玉野ロコ、岡山からみさちゃんが応援にかけつけてくださり、素敵なフラを披露しました。


昼ロコ😊三人組💕



いつもダンディな✨
じーじーずさん💕


マリン初デビュー😊
夜ロコ ゆーちゃん みほちゃん💕


いつも優しい笑顔✨で
みんなを見守ってくれる
みさちゃんとたかちゃん💕







これから、夏に向かって、ビールも美味しくなりますね、
遊びがてら、フラショーを見にマリンホテルへ
😆👍➰どうぞ 💕💕

今日 31日は
18時半〜でーす😊✌️

0 Comments

Post a comment