flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 岡山ホイケ みんなの笑顔 ♪

Categoryイベント
6月1日日曜日
岡山サンタホールで行われた
岡山ホイケに玉野からお手伝いに行かせてもらいました😊

みんなのキラッキラッ✨✨の笑顔いっぱい💕の一日💕

とっても幸せな一日でした😊













































































ありがとうございました😊

0 Comments

Post a comment