玉野発表会の全体練習がおこなわれました♪


5月27日玉野すこやかセンターで発表会に向けての全体練習が行われました
まず樋口先生から
今日も笑顔でフラを踊ることが出来る環境を与えて貰えたこと(健康、家族、周りの人々の協力など)
すべてのことに感謝してはじめましょう
と練習がスタートしました♪
DSCF4531.jpg
各クラスから一言発表会に向けてメッセージ

ビギナークラス
  初めての発表会、ドキドキしながら笑顔でがんばります!

スタジオカルチャー木曜日
  チームワークと笑顔をみんなに送れたらとおもいます

ハウオリーズ奥玉
  今回はたった4人だけど笑顔全開、楽しく踊ります
  見に来て下さいね

直島フラ同好会
  青い海と青い空そして現代アートが楽しめる島
  フェリーが入港する宮浦港で草間弥生氏の赤かぼちゃと緑
  の芝生で踊るフラはとても絵になります
  皆さんといつかここで一緒に踊るのが夢です

スタジオカルチャー金曜日
  見に来てくださった皆さんに楽しんで貰えるように
  精一杯がんばります

スタジオカルチャー火曜日
  頑張ります!

アロハ八浜フラクラブ
  年齢幅が広いですがみんなとっても仲良しです
  踊りにもチームワークの良さが表れているので
  皆さん見て下さい

ママさんカルチャー
  精一杯、笑顔で可愛く踊ります!

フイオマヒナ
  私たち平均年齢66歳
  なかなか振りが覚えられなくてその分練習を重ねてきました
  今では楽しくフラを踊れることに幸せを感じています

ケイキ
  元気一杯楽しく踊ります!

昼クプナ
  発表会にむけて皆の気持ちが一つになって当日に成果が
  発揮出来るように頑張ります
  
夜クプナ
  チームワーク抜群の夜クプナ
  私たちはそれぞれの得意分野
  『踊り、笑顔、歌、お菓子作り、豊満な体、イラスト、
   おしゃべり』を活かして力を合わせ、足りないところを
  補い合いながらフラダンスを通じて日々絆を深めています
  発表会では笑顔満開で踊ることを誓います
  皆さんご声援よろしくお願いします

カラー
  楽しく笑顔で Mahalo を届けます♪

レディース
  人数も少なく迫力に欠けますが
  とにかく笑顔で頑張ります!

最後になりましたが
玉野カラーの2人組と大阪から応援に来てくれた♪
えりこちゃんきょうこちゃんひろみちゃんです
ありがとうございます
当日もよろしくお願いします

DSCF4533.jpg








1 Comments

あいな  

お疲れさまです(^^)/

リハーサルをするといよいよ日にちが近づいてるな~(●´∀`●)って思いますね(o゚▽゚)o
大阪カラーの3人はるばるありがとーう(≧∀≦)
当日もよろしくお願いしまーす(^o^)

2012/05/29 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment