flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ハウオリーズ&ハウオリオリ みんなで一緒に踊ろう ♪に行って来ました😊

Categorydaily
6月22日 日曜日倉敷のイベントに行ってきましたぁ〜😊




倉敷カルチャーさん
倉敷スタジオ生
岡山スタジオ生
大会のお披露目
ピックアップのお披露目
メレフラ
と とっても
盛りだくさんで💕


玉野からも大会お披露目で
ケイキちゃん💓
たかちゃん💓

ピックアップメンバーで
クプナのじゅんちゃん💓やっちゃん💓
昼ロコのゆーちゃん💓
カラーのりえちゃん💓
練習もホントにがんばって😊
本番では
緊張で💦
手が震えながらも…
笑顔✨がんばってる姿に感動✨でした😊



夜クプナのやっちゃん さとちゃん


カラーのりえちゃん



ポリアフチームのたかちゃん


メレフラに参加の
和田カルチャーさんの
よっちゃんとかっちゃん


いつもかわい〜ぃケイキちゃん


ケイキちゃん達を影で
支えているママさん


楽しい時間✨はあっという間に過ぎてしまいました😊✌️

0 Comments

Post a comment