flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ピックアップ カレフアウラチーム ♪

Categorydaily

 6月22日倉敷のイベントで初デビューした
じゅんちゃんからが届きました 

3_20140627214848014.jpg


今回のピックアップに参加した事は私にとって
新しい出会いに感謝の一年でした。
普段なら一緒の舞台に立つ事は中々ないメンバーと同じ舞台に立ててとってもハッピーでした。いろんな所から集まっていたので
中々全員で練習するのが難しかったけど
みんなで真剣にフラを学び一つになる事で信頼関係も深まり
頑張って努力した分だけ充実した実りのある素敵な1年間でした。仲間が集まれば、何処でも即フラ談議が始まり楽しかったなあ本番では、反省する所が多々ありましたが、またサッちゃんに、一から鍛え直してもらいます。(^_-)-☆


2_20140627214848f2a.jpg



私一番肝心な事忘れてたわ
いつも、気持ち良くレッスンに送り出してくれた家族に一番感謝

1_20140627214813453.jpg
ますみ先生💕
ありがとうございました🙇


5_20140628215047ba9.jpg

6_20140628215047ec0.jpg

7_20140628215046f5a.jpg



そして・・・
カレフアウラのメンバーからが暖かいメッセージを送ってくれました。
↓↓↓
じゅんちゃん有り難う~
これからもじゅんちゃんを応援しています。
頑張る楽しさを玉野教室で
自分に磨きをかけてください

4_20140627214847fd8.jpg



本当に幸せで貴重な一年間でした
            じゅんこ

じゅんちゃん
ピックアップに参加して
貴重な体験ができて
大切な仲間が出来て・・・
また宝物が増えたネエ~



0 Comments

Post a comment