flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

いよいよ明日になりました!

Categorydaily
          
玉野の初めての発表会がいよいよ明日に迫ってきました
ワクワク!ドキドキ!です
ナーレイさんの生ライブ雅子先生じーじーずさん
タヒチアンチームさん沢山のゲストの方々も踊りにきて下さいます
皆様に楽しんで貰えますように
皆様にお会いできるのを楽しみにしています

今日はさえちゃんたかちゃんに指導をして頂き
昼クプナさんとレイ作りに挑戦しました
DSCF4536.jpg
なにしろみんな初めての挑戦で
指がつってしまって
途中で編む人を交代したり
順番が分からなくなったり
大笑いしたり
でもだんだんと出来上がってきてニッコリ
DSCF4537.jpg
気持ちがたっぷりつまったレイが出来上がりました
DSCF4540.jpg
いろいろとありましたが
出来上がるととっても嬉しくにっこにっこです
キャー!!かわい~い!!
DSCF4539.jpg
気をつけてお越し下さい

0 Comments

Post a comment