flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 雅子先生💕レッスン ♪

Categorydaily
まっまっ待ちに待った💕
雅子先生が玉野スタジオに来てくださいましたぁ〜😊😊


まずはウクレレ🎵のレッスンから〜

始まるまではドキドキ💓でしたが
先生のパワーをいっぱいもらって
楽しく😊
やってみよう❗️❗️
と先生が気合を入れてくれると…
なんだか?
みんな魔法にかかったみたいに✨✨

ジャンジヤカ🎵ジャンジャカ🎵

もう楽しくて😊楽しくて😊



そのあとは…
童神…

かけがえのない命の大切さ✨

みんなの宝物の子供達✨

私達のあるべき姿…

平和への願い…祈り…

先生の想いも沢山聞かせてもらうことができて

ありがとうございました🙇

玉野みーんなで
フラもウクレレもぼちぼちに…
いやいや💦
先生から頂いたパワー✨でがんばります✌️

また…
みんなのジャンジャカ🎵ジャンジャカ🎵の上達❓ぶりを❓

また…
玉野スタジオで待ってまーす😊💕

うれしくて💕
楽しくて💕
感謝の時間でした😊

ありがとうございました🙇

0 Comments

Post a comment