♪ 喜楽園ボランティア ♪


今日は午前中 夕方と2つのボランティアで踊らせていただきました

『あ~たのしぃ

夕方は今年で3回目
特別養護老人ホーム 喜楽園さんに

夜・昼クプナさん
夜・昼ロコ14人で行って来ました


2_20140726234810daa.jpg

10_20140726234845dad.jpg
今日も名司会者のさっちゃんは絶好調

3_201407262348092b7.jpg
ボランティア 初デビュー
かこちゃんときぬちゃんも張り切ってま~す

11_20140726235657525.jpg

4_20140726234809eab.jpg

5_20140726234809a94.jpg

6_20140726234808160.jpg

8_20140726234844cd5.jpg

7_20140726234808e68.jpg
だんだんと日も暮れてきて
涼しい風と共に・・・

ハワイアンローラーコースターでは
沢山の職員さんと一緒に踊れて
楽しかったです

9_20140726234844aec.jpg
玉野地踊り・・かっからかも
保存会の方に教えて頂きました
太鼓のすごい迫力

1_2014072623484350d.jpg
暑い中・・・
車椅子のおじいちゃん・おばあちゃんも見てくださり
最後に握手をさせてもらいお礼も言うことができて
また・・・お目にかかれる日を楽しみにしています

職員の方々
お世話になりました。
ありがとうございました

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR