無事終える事ができました!ありがとうございました


6月10日日曜日
玉野初の発表会を無事に終えることができました
本当に本当にありがとうございました
沢山の方々が会場に足を運んで下さり
とってもあたたかいいっぱいの拍手でパワーを沢山いただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

雅子先生
こんな素晴らしい機会と感動を私たちに 
与えて下さり本当に本当にありがとうございました

                          玉野スタジオ一同


開場までの様子を・・・・・

朝早くから準備して下さった舞台、照明、音響、カメラなどの方々
岡山スタジオからもお手伝いに沢山来て頂きありがとうございました
駐車場の係でクタクタになってもいつもダンディーな踊りを見せて元気をみんなに与えてくれるじーじーずさん
ありがとうございましたDSCF4542.jpg
前日に編んだ感謝の気持ちの詰まったレイは樋口先生にサプライズ
DSCF4541.jpg
関西、倉敷、岡山から応援に来て下さって笑顔いっぱいのタヒチアン
ありがとうございましたDSCF4561.jpg
舞台の前方で雅子先生のあったかい絵が会場全体に幸せオ-ラを・・・DSCF4560.jpg
雅子先生の暖かい笑顔と
足のけがの為踊れなかった優奈ちゃんDSCF4558.jpg
控え室ではカルチャーさんも準備完了です
7_20120611145755.jpg
みんな輝いてまーす10_20120611145752.jpg
本番前の確認8_20120611145754.jpg
ワクワクドキドキDSCF4559.jpg
楽しいトークで会場を盛り上げ舞台袖で緊張してるみんなを和ませてくれた司会のくみちゃんありがとうございました13.jpg
夜クプナさんのインストラクターでこの日はダンサーとしていつも素敵さえちゃん
(うしろ姿でごめんなさい)
ありがとうございました12.jpg
ケイキちゃん、カラーのインストラクターでいつもいつもみんなの為に走り回ってくれているかおりん
ありがとうございました
5_20120611145757.jpg
大阪カラーのきょうこちゃん、ひろみちゃん、えりこちゃん
レイ君、ちっちありがとうございました
ステージではナーレイさんの素敵な演奏で踊ることができ
雅子先生の素敵なな踊りにとろけそうになり
しあわせいっぱいの一日でした
16.jpg
本当にありがとうございました
これからも玉野スタジオをよろしくお願いします

最後になりましたが
樋口先生を中心にインストラクターのたかちゃん、まさちゃん、
さっちゃん、じゅんちゃん、くみちゃん、りえちゃん
深夜までみんなの為にミーティングを重ね・・・
準備をありがとうございました

8 Comments

いさちゃん  

最高でした

みなさん、お疲れさまでした。
特にスタッフの皆様方本当にお疲れ様でした。
演出・構成が抜群、素晴らしいナーレイさんの歌声に乗って、踊る事が出来最高でした。
3部では、雅子先生達の踊りと曲に魅了させられました。感激!感激! v-150
ありがとうございました。

2012/06/12 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

りえ  

本当に本当に

楽しくって準備の段階の色んなこと全部
ふっ飛んでいったね~
雅子先生も良かったって言ってくれて
みんなの力で玉野発表会を
無事に終えることが出来ました。
ヘルプさん、ゲストさん、遠くから応援に
かけつけて下さった皆さん、お客様
本当にありがとうございました。
玉野、最高~♪

2012/06/12 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

くみ  

お疲れ様でしたぁ~☆

玉野発表会、お疲れ様でしたぁ~!
司会をさせて頂いたくみです☆
すごくすごく素敵な発表会でしたぁ~!
あそこまで準備をするのは本当に大変だったと思います!みんなのエネルギーが集結した本当に素晴らしい会でしたね~!!
その中で司会をさせてもらって、本当に感謝です♪
ありがとうございましたぁ!
皆さん、お疲れをだしませんように~☆

2012/06/12 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

たか  

本当にお疲れ様でした。やっぱりハウオリーズは最高です! 暖かい拍手と声援を送ってくださったお客様、遠くから駆けつけてくれたハウオリーズのみんな、素晴らしい歌を聞かせてくれたNa Leiさん、そしていつも暖かい目で私達を見守ってくださる雅子先生、本当に本当にありがとうございました‼ みんなのパワーを貰って、また今日から頑張るぞ~\(^o^)/

2012/06/12 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

みほ&ママ  

ありがとうございました!

発表会、とても楽しくおどれました。ありがとうございました。/みほ
素晴らしい発表会に参加できたこと、とても嬉しく思います。スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!/ママ

2012/06/12 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ハリセンボン  

ありがとうございました!

くみちゃんv-238
本当にリハーサルから本番まで 
ありがとうございました

2012/06/15 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ハリセンボン  

みほちゃん

みほちゃん
とってもキュートで可愛かったです
これからもがんばって!!

2012/06/15 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

happy  

マリンホテル

  マリンホテル  皆さん お疲れさまでした。
 
昨日は、 大人のお客様   今日は、 子供たちが 大勢参加してくれ、 本当に良かったです。 
 
 
今夜の様子 写真アップが楽しみ♥
   

2012/08/25 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment