flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ マリンホテルレポート ファイナル ♪

Categoryイベント
   8月30日 土曜日
5月末から始まったビアテラスも
最終日になりました  

1_20140831011431976.jpg
この日の出演は・・・
樋口先生をリーダーに
夜クプナさん
カラー
夜ロこでした


夏休み最後の土曜日…
沢山のお客様に拍手を頂いて
そして
フラティーチングでは
元気なお子ちゃま達と一緒にフラを楽しんで貰えて
夏の楽しい思い出の1ページになったかなぁ〜❓
と…
みんなで嬉しく思い…
終わることができましたぁ〜










そして…
最後になりましたが
毎回
ステージの間…
私達の為に曲をかけてくださった
マリンホテルの久保田さん
いつも笑顔で私達を迎えてくださり
ホントにありがとうございました

マリンホテルのスタッフの方々
お世話になりましたぁ〜

ありがとうございました♪♪♪

これからも…
玉野スタジオみーんなで
仲良く 笑顔いっぱいで
楽しんでいきたいでーす😁😁

0 Comments

Post a comment