flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 敬老会 ボランティアに行ってきましたぁ〜 ♪

Categoryイベント
💐 9月14日 日曜日 いろりの里 で行われた敬老会に招いて頂いて
八浜カルチャーさん
まさちゃん
夜クプナさん
夜ロコで踊らせて頂きました 💐









今年で3回目…ですが
とっても暖かな雰囲気で穏やかな皆さんの中で踊らせて頂き幸せでした😊



最後は
さっちゃんのウクレレ演奏で
利用者さんもみんなで
🎶ふるさと🎶
を一緒に合唱😊させてもらい
心温まりました💕

利用者さんのご家族の手品✨✨の腕前にもビックリ❗️❗️

来年も…
お元気でお会いできますように✨




最後になりましたが
職員の方々
お世話なりました。
ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment