flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ オハナコニコニアロハ 無事終了しましたぁ〜 ♪

Categoryイベント
10月18日 土曜日
みんなで楽しみにしていたコニコニアロハ
終了しましたぁ〜 💕

本当に
” 楽しーい ”一日✨✨でした😊

ありがとうございました😊

まずは…
前日の準備&リハーサル




玉野コニコニバンドの
リーダーさっちゃん💕
譜面作り
テーマ曲の作詞
みんなにウクレレを教えてくれて
バンドタイムの構成 演出
全てやってくれて😊
みんなを本当に楽しませてくれました😊
本当に本当にありがとう🙇







0 Comments

Post a comment