♪ ハッピーバースデーとぅー樋口先生 ♪

カボチャ広場の前で踊ったあとは…
またまたみんなのお楽しみ
BBQ大会✌️



買い出し 野菜きり おにぎり サラダ
お漬物…
何から何まで
直島の石川さん 松崎さん ようこさん
かなちゃん まゆちゃん
ありがとうございました。

とっても美味しかったぁ〜



そして…
11月1日は樋口先生のお誕生日💕

玉野スタジオみーんなからのサプライズ
さっちゃんのウクレレ演奏で

🎶ハッピーバースデー🎶


ひなちゃん さやちゃん みおちゃんからのプレゼントにみんな感激😁


BBQ大会で大活躍のシゲちゃん✌️

みんなの為に
お肉 お野菜を焼き続けてくれました

シゲちゃんありがとう




二次会は…
お部屋にかえって
大宴会🍻

お昼のフライベントも
楽しかったけど
夜が
またたのしかったぁ〜😁✌️

2 Comments

コニコニエレキテル連合  

ダメよぉ〜ダメダメ!

樋口先生おめでとうございます🎂
フラダンスの後は、サプライズバースデーに始まりBBQカラオケ演舞?
モノマネと盛り沢山💓
樋口先生を筆頭に、玉野スタジオが一丸となって老若女女で盛り上がり同じ網の肉をしこたま平らげた仲間として今まで以上に気持ちを一つにした二日間でした。企画をしてくれたインストラクターの方々、準備をしてくれた直島の方々本当に心のこもったおもてなしありがとうございました💓
ケイキちゃんの
ダメよダメダメ!も可愛いかったけど、けいちゃんのダメよダメダメ!も超可愛いかったよ(^_−)−☆💓
また、みんなで盛り上がりましょうね❗️💃😍💝

2014/11/03 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

コメント💕
ありがとうございます。

ホントに楽しい二日間でしたねぇ〜😊
玉野のみんな💕最高✨
これからものんびり…ボツボツ楽しんで
みんなでやっていきたいですねぇ〜😊

2014/11/04 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment