flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 第2回 ハウオリオリイベント ♪

Categoryイベント
12月6日 土曜日
カルチャー教室生さんの為のイベント

🌲 雅子先生トークショー 🌲
がマリンホテルで行われました😊

玉野のカルチャーさんも
沢山参加されました😊

さっちゃんから写真が届きましたぁ〜💕






トークショーでは…

雅子先生がフラを始めたきっかけなど…
お話ししてくださり…

プアマナの歌の説明を受けて、
内容を理解して
踊る事の大切さを習いました。

雅子先生の童神、ナニオエを見せて頂き、
場内は、ウットリ(^o^)


憧れの雅子先生に近くでお会いできた事、そして
親しみやすい、楽しいトークを聞き、

さらに、ファンになりました。
ハウオリオリさん、楽しい企画を有難う。

幸子💕

0 Comments

Post a comment