flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ナーレイさんLIVE ♪

Categorydaily
12月18日 木曜日
ナーレイさんのLIVEに行ってきた
りえちゃん&ゆーちゃんからメールが届きましたぁー😁



ナーレイさん
ジョンさん最後のライブに行ってきました。
三人三様、個性のある
素敵なバンドで最後なんて、とても残念ですが、
しっかり楽しんできました。

また三人のハーモニーが聴けること、
これからの、それぞれの活躍、祈ってます。
素敵なライブ、ありがとうございました。

りえちゃん⭐️


昨日のナーレイさんライブ、トークで爆笑!、アロハいっぱいの歌と演奏に感動でした♪
3人の新しい形での活躍がまた楽しみです。

ポリアフの演奏もあって、ロコ達感激でしたよ!

ゆーちゃん⭐︎

0 Comments

Post a comment