flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 八浜市民センターまつり ♪

Categoryイベント
1月11日 日曜日
八浜市民センターでセンターまつりがありましたぁ〜😊

市民センターで普段練習している
いろいろな講座の一年間の発表で
八浜カルチャーさんが
三曲🎵踊りましたぁ〜💕


5人で笑顔いっぱい✨







八浜のアイドル❤️よっちゃんは、フォークダンスでも 活躍してます。
笑顔が可愛い❤️よっちゃん。

センター祭りの打ち上げをしてきました。
とても素敵なお店でランチして、大満足(^o^)
幸子😊✌️

0 Comments

Post a comment