flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ボランティアに行ってきましたぁ〜 ♪

Categorydaily
❤️ 1月24日 土曜日
倉敷の松平 有料老人ホームで踊らせて頂きましたぁ〜❤️

八浜カルチャーさん
ロコ、夜クプナ
10名で…

とっても和やかで
さっちゃんの楽しい司会で大爆笑😁






フラの合間には
♪ふるさと♪
♪バラが咲いた♪を
さっちゃんとすみちゃんのウクレレ伴奏で利用者さん
みーんなが一緒に歌って下さり
とってもホッコリ💕
楽しいひと時でしたぁ〜😊

また…
みなさんにお会いできることを楽しみにしています😊

職員の方々…
ありがとうございました🙇

0 Comments

Post a comment