flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ さやちゃんへ応援メッセージ ♪

Categorydaily


🍄 さやちゃん💕に
応援メッセージが届いてまーす🍄

🍀さやちゃん、大会レッスン頑張ってるね!
優しくて、かわいくて、とっても素敵だよ!
応援しているからね♪

ゆうこ


🍀さやちゃん(^^)かなちゃん(^^)
いつもいつも素敵なフラで私たちを楽しませてくれてありがとう(^^)
その素敵なさやちゃんのフラと笑顔(≧∀≦)でホォナネアの会場を沸かせてきてね(^^)!!
みーんな応援してるよ(^^)/
思いっきり楽しんでね(^^)!!!
かなちゃんもファイトー(^^)/
玉野カラーあいちゃん(^^)

🍀いつも笑顔のかわいいさやちゃん❤
練習頑張って本番のステージでは
とびっきりの笑顔でおもいっきり踊ってね✨
応援してます(^-^)v by みほちゃん

🍀さやちゃんへ
フラ大好きオーラを舞台いっぱいに表現してきてね
クプナのおばちゃんより
by のりちゃん💕

🍀さやちゃんへ
悪ノリ編(その一)
さやちゃん
スパイダーフラッシュローリングサンダーフラ🎵で応援してるからね💓
ファイト‼️

その二(^_−)−☆💓
さやちゃんのフラは
💓あったかいんだから〜🎵💓そのフラで会場の視線を独り占めにして来てね💓
by 潤ちゃん✨


🍀さやちゃんが、どんどん上手になるのを 楽しみに いつも見させてもらっています。
今回も、舞台で輝いてね by 千江美


🍀玉野のアイドルさやちゃん! ホオナネアまであと少し❗️
精一杯頑張ってね💪
応援してます(*^^*) by 貴子

🍀さやちゃん💕
さやちゃんのキラッキラ✨笑顔にいつも…
いやされ
元気をもらってまーす😊
お母さんとレッスンも本番も
楽しんでねぇ〜😊
玉野のおばちゃんがみーんな応援してるよ💕 by 圭子

🍀さやちゃん
いつも成長の速さにビックリさせられます。
これからが本当に楽しみです♫
みんなで応援してるからねヽ(*´∀`)ノ
FIGHT!!  byりえ

0 Comments

Post a comment