flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ さやちゃん ♪

Categoryクラス案内
かなちゃんから💌がとどきましたぁ〜💕 ♪

さやか無事に終わりました🎵

涙、涙で冷静にみれなかったけど、可愛かったです(two hearts)

結果はどうあれ、大満足デス💦

本当にありがとう❤

きみちゃんもステキ✨でしたぁ〜😊

これから上村さんです🍀





たかちゃんからも💌が届きました〜💕

さやちゃん踊り終わりました! めちゃくちゃ可愛くて、しなやか✨ すごく良かったです(T_T)

0 Comments

Post a comment