♪ さやちゃんからメッセージ💕 ♪

ホオナネア大会から無事に帰ってきた
さやちゃんが
玉野のみんなにメッセージを送ってくれましたぁ〜😙



皆さん応援ありがとうございました。

ステージに出て自分の名前が呼ばれた時
ハウオリーズのみんなが声援を送ってくれて、
感動して涙が出ました。

とっても緊張したけど、
最後まで笑顔で楽しく踊れました。

3位が取れて本当に嬉しいです。

これからもフラを頑張りたいです。

ありがとうございました。

大山紗夏







3 Comments

けいこ  

さやちゃん💕
みんなにメッセージ💕
ありがとう😊
おばちゃんはうれしくて😊
なみだ💧なみだ💧

ホントにホントにおめでとう🎉🎉🎉
宝物がまた💝
一つふえたね😁

2015/02/25 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

さっちゃん  

さやちゃん💕
3位✨入賞✨
おめでとう😊

出番前の緊張が伝わるね。
プレッシャーに負けずに良く頑張りましたね。
大会に参加したことや、
これまで努力した事は、
さやちゃんの、人生に とても、プラスになるでしょうね。

2015/02/27 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

りえ  

さやちゃん、おめでとう🎵
メッセージ、ありがとね😉👍
練習から大変だったけど
やったねぇ(*≧∇≦)ノ
この経験を元に、まだまだ
成長していってね~
これからも楽しみにしてるよ😉

2015/03/01 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment