♪ 玉野スタジオメレフラパーティー ♪

3月15日 日曜日
玉野スタジオ
メレフラパーティー✨
ファマーズマーケットホールにて💕
ワイワイ盛り上がりました😊


この日のメイン司会は
玉野のアイドル💕
ひなちゃん&さやちゃん
とってもかわいーい司会に
みんなほっこり…
そして…
いつも楽しい樋口先生💕














カルチャーさん
スタジオ生
総勢約60名
三時間…
みんなで踊って
笑って
食べて
楽しみましたぁ〜😊












ひなちゃん&さやちゃんの大会曲のお披露目✨
みーんな…
うっとり😊





お楽しみ💕
ジャンケン列車ゲームの決勝戦では…
各チーム作戦会議を開いて
大盛り上がりでした😊





そして…
玉野コニコニバンドもレパートリーを一曲増やして😊
4曲 ♪♪♪
お聞き苦しい点もあったと思いますが
またリーダーのさっちゃんを中心に練習を続けていきまーす😊

また次回はもっと楽しい会にできたらいいなぁ〜😊
とおもっていますので…
感想 次回に向けて何か⁇提案などなんでもドシドシ受け付けまーす😊
コメント欄にでもお願いしまーす🙇

沢山の人が参加してくださって
とっても楽しく うれしい1日でした😊
ありがとうございました🙇

0 Comments

Leave a comment