flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ポリメハナ コンペディション 2015 ♪

Categoryイベント
ポリメハナコンペディション2015
無事終了しましたぁ😊


玉野スタジオからは
エキシビジョンに
フィオマヒナさん
昼クプナさん

コンペディションに
ソロでさっちゃん
グループで
ロコさん
夜クプナがエントリーさせてもらいました。

とにかくみんなでの
レッスンが楽しくて
次のレッスンが待ち遠しい
ウキウキの日々でした。
気持ちよく⁇
レッスンに行かせてくれた家族に感謝✨

みんなでのたくさんの思い出もできて
本当に素敵な経験でした。

大会を主催して下さった
雅子先生
樋口先生
多くのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました🙇








前日はスタジオに集まってみんなでレイ作り😊
強力な助っ人ひなちゃんママのまゆみちゃんが駆けつけてくれましたぁ〜😊
あいちゃんもありがとう🙇


いよいよ当日✨楽屋から海のいい景色をみながらみんなでラジオ体操‼️
1、2、3…
笑えたぁ〜😊


準備開始✨

みーんなで協力しあって😊


昼クプナさん
準備完了✨

さっちゃん💕艶やか✨
たかちゃん💕
みーんなの準備ありがとう🙇


フィオマヒナさん💕
似合ってる💕ステキ✨


踊り終えて
みんな…
ホッとしてまーす😊



チョット
緊張の会場…

夢💕夢💕
きゃー‼️
雅子先生✨
樋口先生✨

ソロ優勝✨さっちゃん💕
クプナグループ優勝✨夜クプナ💕
思いがけないことが起こりましたぁ〜🎉🎉



みんなのキラッキラッ✨の笑顔あるれる1日でしたぁ〜😊

沢山の応援ありがとうございました🙇

0 Comments

Post a comment