flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ マリンホテルレポートpart 1 ♪

Categoryイベント
いよいよ😊
恒例のマリンホテルハワイアンビアガーデンが始まりました😊

みんなから写真が届きましたぁ〜💕

19日金曜日✨

マリン初日、雨は上がったけど今日は室内で踊りました。
昼クプナさんとロコでした。


20日土曜日✨





土曜日は
さやちゃん
ロコさん
夜クプナ
さっちゃんの司会で
レストランの中からも沢山のお客様がテラスに出て来て下さって
みんなで楽しんで頂きました😊

そして…お.ま. け.

ロビーのカツラをちょいと拝借😁💦

来週は倉敷スタジオさんです✨

玉野スタジオ次回は
7月24日 25日です😊

よろしくお願いしまーす😊

0 Comments

Post a comment