flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 夏祭り IN HACHIHAMA 保育園 ♪

Categorydaily
7月9日 木曜日
八浜保育園の
夏祭りに参加させていただきました😊

可愛いお友達と一緒にフラTime💓ハッピーでした💓


童心に帰り、ヨーヨーすくい、金魚すくい
をさせて貰いました😀
あ〜😊
楽しかったぁ〜💕

蒸し暑さを吹き飛ばす、子供たちのパワーを感じる楽しい夏祭りでした(*^O^*)


先生方…
お世話になりました。
ありがとうございました😊

0 Comments

Post a comment