flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 川田公民館 夏祭り ♪

Categorydaily
8月7日金曜日

川田公民館で行われた
老人会 サロンの夏祭りで踊らせて頂きました😊




フラティーチングは…
利用者さんにも
パウスカートとレイをつけて
フラダンサー気分を味わってもらって
みなさんの笑顔にパワー✨を頂きました😊

雅子先生の以前のお家の近くだったので。
雅子先生が初めて教室を始めた時の生徒さんもおられて…
いろいろなお話も聞かせてくださいました😊




フラコーナーの後は…
お楽しみ💕

ヨーヨーつり
ポップコーン
かき氷
くじ引きなど…
手作りの夜店を一緒に楽しませて頂きました😊
みんな童心にかえって…
とっても楽しかったです😊


ありがとうございました🙇

0 Comments

Post a comment