♪ 雅子先生レッスン✨✨ ♪

バンザーイ🙌🙌
雅子先生が玉野スタジオにレッスンに来て下さいました😊



雅子先生は、ジンジャーのお花を髪に付けられてました。

スィートな香りを皆んなで クンクン👃させて貰いました。
我が家のジンジャーは、まだ蕾😀
開花したら、またお見せしますね。

幸子💕

夜の部は…
雅子先生との記念写真を忘れてしまいました💦💦

先生の曲に込めた想い…
ハワイ語
心のある笑顔で…
などなど…
沢山のことを教えてもらえて
恵みいっぱいの時間でした😊

また…
次回を楽しみにして
玉野スタジオみんなで待っていまーす😊



0 Comments

Leave a comment