flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ロコ合宿 💕 ♪

Categorydaily

りえちゃん&カナちゃんからメールが届きました💕



ロコ合宿
直島🚢OHANAで楽しくBBQ、
朝方までの女子?トーク
数かずの珍事件😁勃発💣
一泊でしたが、とっても楽しい合宿でした🎵ひなちゃん、みおちゃんの可愛い姉妹とまゆみママとさやちゃんも参加して、皆でいっぱい遊びました🙆
ひなちゃん、さやちゃん、みおちゃん、楽しませてくれて、ありがとー





そして、快く素敵なコテージを貸してくれて、かなちゃん、ありがとね🎵

皆んなに出会えてよかったぁ〜💕
直島🚢最高✨✨✨

0 Comments

Post a comment