flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ケイキキャンプ🔥 二日目 ♪

Categorydaily
かなちゃんからメールがとどきましたぁ〜😊


今日は朝食を食べた後、歩いてつり公園へ。

まず昼食用の鯛を釣り堀で釣って、その後つり公園の海水を使用し天日で塩を作ってる製造所を見学。

海水がだんだんと塩の結晶へ変わってく様子を見て、試食もさせてもらいました~

甘味のあるまろやかな天日塩で、みんな美味しい💕っていっぱい食べてました😃

その後は釣りをしたり、貝殻を拾ったり、みんなそれぞれ楽しんでました🎵

フグやギザミ、タナゴ等が釣れてみんな大興奮💦

そして・・・
昼食は

釣り堀で釣った鯛の刺身、アラを使った鯛そうめん、タコ飯等。ご馳走がいっぱいでした。

夜は待ちに待ったBBQ。

今日もとっても楽しい一 日でした





0 Comments

Post a comment