♪ インストラクター&ケイキLIVE ♪

10月18日日曜日
玉野スタジオ
初めてのLIVE💕
気持ちの良い秋晴れの一日…
沢山の方が来てくださって
アッ❗️という間💕
の楽しいひと時でした😊
ありがとうございました🙇






いつも…
玉野のみんなをぐいぐいと引っ張ってくれている
樋口先生…
代表をたかちゃんに交代…ということになり…
いつも笑顔のまさちゃんがインストラクターを退かれる…
ということで
樋口先生
まさちゃんに
”ありがとう”
という気持ちを込めたLIVEでした。


初司会ののりちゃんとじゅんちゃん
台本作りから
司会の練習
細かい打ち合わせを2人で重ねてくれて
本当にありがとうございました🙇


さやちゃんのプリンセス✨


まさちゃんのカルチャーさんから…
感謝の気持ちを込めた
レイのプレゼント💕
前日にみーんなで集まって作ってくれたそうです😊
とってもステキ✨✨

ひなちゃんの笑顔にいつも
みんなは癒されてまーす😊








そして…
ひなちゃん
さやちゃんからのママへのサプライズ✨
いつも…なかなか言えない…

ありがとう💕

の気持ちを込めたお手紙をママ達に書いてきてくれました💧💧
ママ達…嬉し泣き💧💧
会場のみんなも
感動✨✨
本当に素晴らしい親子です💕

玉野の宝物✨
ひなちゃん
さやちゃん
これからも
おばちゃん達も
よろしくねぇ〜😊💕








昼クプナさんからも…
樋口先生にとってもステキなレイが送られました😊💕
とってもよく似合ってました😊


本当に本当に
スタジオ生のみんなが
いろいろな係りを引き受けてくれて気持ちよく動いてくれたからこそ…
できたLIVEでした。
感謝の気持ちでいっぱいです😊
ありがとうございました🙇
これからも玉野スタジオみーんなで楽しくいつも笑顔でフラを続けていけますよーに✨
よろしくお願いしまーす🙇



昼クプナさんが樋口先生に送ったレイ✨
火曜日カルチャーさんがまさちゃんに送ったレイ✨

ライブお疲れ様でした! 
ほんとに楽しかったね!
それに皆からのサプライズのお花💐
心が熱くなりました。
本当にありがとう~~!
みんな大好きです💕
これからもがんばっていこうね😊
たかちゃん

ホントに初の試みでドキドキ😍💓でしたが、
スタジオの皆のヘルプ、そしてお客様の温かい
気持ちが伝わってきて、楽しく踊れることが
出来ました。サプライズのお花もホントに嬉かったです❤
皆さん本当にありがとうございました。
これからも色々、楽しい企画を計画して一緒に
楽しみましょう~⤴❤りえ

1 Comments

たかこ  

ありがとうございました

ライブお疲れ様でした! ほんとに楽しかったね!それに皆からのサプライズのお花v-300心が熱くなりました。本当にありがとう~~!
みんな大好きですv-238
これからもがんばっていこうねv-291

2015/10/21 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment