flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 昼クプナ in ハワイ⁇ 🌺 ♪

Categorydaily
さっちゃんから📨が届きました😊💕


全員で渋川ワイキキビーチへ 行ってきました(^^)

お天気も良く 青い空と海 心地良い風 そして
眩しい太陽に照らされ
踊ってきました

日常を忘れる事ができた ひと時で、
楽しかったです♫

バイキングも食べました。
レディースデイが有るの知ってましたか?
水曜日は、マリンホテルのバイキングが安いよ(^^)
🌸幸子🌸

0 Comments

Post a comment