flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 直島女文楽と踊りのつどい ♪

Categoryイベント
11月15日土曜日
直島女文楽と踊りの集いに
直島ケイキちゃん
ひなちゃん&さやちゃん
マヒナさん
樋口先生
昼クプナ 夜クプナ
昼ロコ 夜ロコで参加させてもらいました。



フェリーで旅行気分💕

まずは…
オススメのおうどんやさんで…
なにはともあれ腹ごしらえ😁

文楽は素晴らしいかったです。
日本舞踊ありジャズダンスありの盛りだくさんのイベントです。


直島ケイキちゃん💕
かなちゃんにチョットお化粧をしてもらってニッコリ😊






フラのオープニングは直島ケイキちゃん幼稚園組
かわいーい💕

夜クプナ✨

イベント初デビューのきょうこちゃん✨

昼クプナさん✨

昼 夜合同でオケカイ✨

ひなちゃん&さやちゃんと樋口先生でレイクラ✨

マヒナさん✨


昼ロコ✨

直島ケイキちゃん小学生組💕

ナイオエ✨

みんなでたのしーく踊らせて頂きました😊
文楽のスタッフの方々…
お世話になりました🙇
ありがとうございました😊

0 Comments

Post a comment