flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 直島…夜の第一部 BBQ編 ♪

Categoryイベント
みんなのお楽しみ💕
BBQ✨
去年に続き💦
外は土砂降りでしたが…
屋根の端っこは濡れながら…
みんなで真ん中に集まって😊

いただきまーす💕



直島の
津田さん、石川さん、
松崎さん、浜崎さん
かなちゃん、まゆみちゃん
お買い物から準備
いつも…
おいし〜い💕
おにぎりにサラダにお漬け物✨
忙しい中…
本当にありがとうございました🙇🙇
感謝✨でいっぱいです🙇



あまりにおにぎりがおいしいので
りえちゃんは7個も食べてしまいました😁
ビールは少ししか呑めませんでした💦



食べたり
飲んだりが忙しくて💦
ケイキちゃんの写真を撮り忘れました💦
ごめんなさーい🙇

ごちそうさまでした😁😁

次は…
お部屋に入っての宴につづきまーす😊

0 Comments

Post a comment