flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 直島…アート巡り編 ♪

Categorydaily
朝ごはんのあとは…
みんなでアート巡りに出発〜💕

いろんな予約から準備をしてくれてた案内役の
かなちゃんとまゆみちゃん
本当に…
ありがとう💕


李 禹煩美術館

安藤ミュージアム


ランチもおいしかったぁ〜😊
大満足のみんな💕


地中美術館…
お庭のお花がとってもステキでした

お土産はかなちゃん りえちゃんオススメの
お菓子屋さんのイワタコンフェクト
お店のおじさんが一人でお菓子の製造から販売まで一人で…
フェリーの時間ギリギリで…
お手伝いをしながらお土産ゲット✨
お手伝いをしてくれたから…
とおじさんがお菓子の代金をおまけしてくれました😊

この最中が絶品✨でしたぁ〜😊

本当に楽しーい2日間でした


直島の
津田さん、石川さん、松崎さん、浜崎さんかなちゃん、まゆみちゃん
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また…
来年もみんなで行ってもいいかなぁ〜⁇
たのしみにしてまーす😊

0 Comments

Post a comment