flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ボランティアに行ってきましたぁ〜 ♪

Categorydaily
さっちゃんから📨が届きましたぁ〜💕

集いの家 上東におじゃましましたぁ〜
灘崎カルチャーさん
昼 夜クプナの12人で行ってきましたぁ




灘崎フラの皆さんはドレスお披露目^_^
皆さんが温かくて
楽しく踊る事ができました^_^

一曲踊ると…
涙ぐむ感激屋のおじいちゃんもおられました😊

スタッフの方々…
お世話になりました。
ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment