flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ケイキちゃんビギナー ♪

Categorydaily
昨日は…
ケイキちゃんビギナークラスの今年最後のレッスンでしたぁ〜😊


ひなのちゃん
なほちゃん
めいちゃん
元気いっぱい
楽しく頑張ってまーす😊

ママたちがメッセージを送ってくれました✨


🌸🌸…🌸🌸

楽しくてたまらないフラ♡
大好きでたまらない先生方♡
大好きでたまらないお友達♡
色んな思い出ができました。
素敵な時間をありがと〜!!
楽しすぎてレッスンの時間が短い!少ない!と少々不満な様ですが来年もまたたくさんの思い出を作っていけますように☆☆
今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

🌸🌸…🌸🌸

初めてフラを見てから2年。念願叶って習えることになったフラに夢中の芽衣❤
親バカですが、頑張る姿に毎回感動しています。
素敵な先生と仲間に出会えたことに感謝💕
来年もよろしくお願いします。



0 Comments

Post a comment