マリンホテル サンセットビアテラスショー

まだまだ暑い日が続いていますね
8月23日金曜日
マリンホテルのサンセットビアテラスショ-の応援に行って来ました8_20120825233330.jpg

この日の出演は
岡山月曜日 クプナさん
しっとりとした踊りと紫のドレスがとっても素敵でした
7_20120825233322.jpgつづいてハナ
3_20120825233245.jpg

                                                
玉野夜クプナさんの4人組
素敵な帽子でキラリ
かずちゃん しげちゃん ちえちゃん やっちゃん

6_20120825233312.jpg
海をバックに涼やかな風と共に2_20120825233238.jpg
9_20120825233338.jpg

いつも笑顔満開の
玉野カラーのあやちゃんとあいちゃん
会場からも思わず笑顔と拍手が・・・5_20120825233304.jpg
1_20120825233204.jpg

この日の司会のさっちゃんも一緒に
素敵でした4_20120825233256.jpg

最後はさっちゃんがフラティーチングをしてくれてみんなで1曲
ビアガーデンのかなりお酒のまわったお客様と大盛り上がりでした18_20120826001228.jpg

とっても楽しいステージでした

コメントの投稿

Secret

ケイチャン音響係りありがとー(^^)/
おかげで楽しく踊れました(≧▽≦)☆

暑くてv-42汗だらだらだったけど
楽しかったねv-238
あいがとうv-238
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR