♪ プエオさんのライブに行って来ましたぁ〜♪

かなちゃんからメールが届きましたぁ〜😊



3月11日(金)に、プエオさんのライブにロコ5人で行ってきました~(^o^)

まず始めはメレフラタイムです。

何曲かメレフラを楽しんだあと、まさこ先生&ふらりちゃん&たまちゃんバンドの登場です。

プロ顔負けの歌唱力と
演奏で会場は一気に盛り上がりました。

そして待ちに待ったライブの始まりです?プエオさんの楽しいMCと、透き通るような美しい歌声とウクレレの音色にうっとり。あっという間の幸せな一時でした(^O^)



たかちゃん
りえちゃん
ゆーちゃん
みゆきちゃんとの楽しいひと時でした😊

玉野コニコニバンドも頑張ろう❗️

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR