flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ プエオさんのライブに行って来ましたぁ〜♪

Categorydaily
かなちゃんからメールが届きましたぁ〜😊



3月11日(金)に、プエオさんのライブにロコ5人で行ってきました~(^o^)

まず始めはメレフラタイムです。

何曲かメレフラを楽しんだあと、まさこ先生&ふらりちゃん&たまちゃんバンドの登場です。

プロ顔負けの歌唱力と
演奏で会場は一気に盛り上がりました。

そして待ちに待ったライブの始まりです?プエオさんの楽しいMCと、透き通るような美しい歌声とウクレレの音色にうっとり。あっという間の幸せな一時でした(^O^)



たかちゃん
りえちゃん
ゆーちゃん
みゆきちゃんとの楽しいひと時でした😊

玉野コニコニバンドも頑張ろう❗️

0 Comments

Post a comment