マリンホテル サンセットビアテラスショー

8月25日土曜日

今年最後のマリンホテル サンセットビアテラスショー
で踊らせて頂きました
最後の会場のみんなで踊る曲では
夏休みも終盤戦で沢山の子供達が一緒に踊って楽しんでくれました
夏休みの思い出のひとつに
加えてくれるのかな?
securedownload.jpg瀬戸大橋もライトアップされていて
とってもキレイでした
(写真には写っていませんでした)
17_20120825233452.jpg
この日の出演はいつもダンディなじーじーずさん15_20120825233428.jpg
元気な踊りと笑顔でおお盛り上がりでした
13_20120825233408.jpg
そして岡山月曜日 夜クラスさん控室もとっても和やかで楽しかったですね11_20120825233348.jpg12_20120825233355.jpg

玉野レディース4人組
今年も笑顔で踊らせてもらえ 感謝です
また来年もよろしくお願いします

19_20120826203945.jpg
14_20120825233418.jpg

そして司会のさっちゃん
   音響のあいちゃん ありがとうございました
とっても楽しいステージでした

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR