♪ お楽しみ会 余興編 ♪

お楽しみ会😊
最後の締めくくりは…
クラスごとの出し物😁でしたぁ〜😊

いつものトップバッター✨は
樋口先生…
ボケないための体操💕
みんな四苦八苦で一緒にがんばりました😊
そして…
ケイキちゃんと一緒に
パイナップルプリンセスを
キュート💕に踊ってくれました😁

質問…写真右下の人は誰でしょう⁇
わからないですよねー💦

回答…さっちゃんです😁

たかちゃん率いるフィオマヒナさん
ピンクレディのUFO✨
全身黒に赤い腹巻がステキ✨でした🍀
すごーい練習量だったのかなぁ〜😊

息ピッタリ❗️でした

モモヒキダンサーズの夜クプナ…
今回はイルュージョン✨あり😁
楽しんでもらえたかなぁ〜❓

トリを飾ってくれたのは…
ロコさん&ケイキちゃんの
可愛ーいサザエさん一家のダンス
と思いきや…
バカ殿さんが出てきたり
樋口先生
さっちゃん
けいちゃんサザエさんが出てきて大爆笑💕💕

みーんなで思いっきり笑った😁
お楽しみ会でした😊

これからも…
みんなでいっぱい
楽しみましょう😊

1 Comments

たかこ  

すごく楽しかったね! またやろう*\(^o^)/*

2016/03/25 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment