♪ 高松スタジオミニLIVEに行ってきましたぁ〜😊♪

3月27日日曜日
高松スタジオミニLIVEに行ってきましたぁ〜💕



琴電瓦町駅で
まずは…
オープンニング💕ワクワク💕


こんちゃん先生とかおりちゃんの楽しい司会✨
そして…
一曲…一曲…
行ったことの私でも…
ハワイの風景が浮かんでくるような…
曲紹介♪♪でしたぁ〜😊





みんなのきらっ✨きらっ✨の笑顔と
ステキなフラをたっぷりと…
見せて貰えてステキな時間でしたぁ〜😊💕

フェリーに乗ってチョットした旅気分💕
朝からフェリーでうどんをツルツル💕

高松スタジオの皆さん😊
ありがとうございました😊

0 Comments

Leave a comment