flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ カウラナツアーに行って来ましたぁ〜😊♪

Categorydaily
カウラナツアーに行ったみんなから感想が届きましたぁ〜💕

えー…
素晴らしかったですッ!!!💧
えー…
トークも歌もフラも、
えー…
コースケ先生とお母さんの共演もとても感動的でした。
えー…
すいません💧
あまりに必死で見入ってしまって
LIVEの写真を撮り忘れました💦
LIVEの前に行ったステキなお店で食べた
アサイーボウルの写真です😊
きよちゃん💕



トニー先生の歌声はディナーショー以来で、コースケ先生は前回来岡されて以来で、贅沢な三時間でした。
ダンサーさんもステキだった✨✨✨✨
一番前の特等席で見れて良かったです🎶
目の前で雅子先生の踊りも堪能させていただきました(^-^)/
その前に行ったハワイアン料理のお店から1日ハワイアンな気分で過ごせました🎵あ~楽しかったぁ~⤴
りえちゃん💕



ライブ、コースケ先生とトニー先生の素敵な歌声と楽しいトーク、すごく良かったです💕
聞いていて心地よく、歌への思いも伝わり感動でしたよ~。また行きたいなー!
ゆーちゃん💕

そして…
九州の被害がこれ以上に広がりませんように✨✨


かなちゃんも感想を送ってくれました😊


カウラナツアー、最高でした~💓

会場に響く素晴らしい歌声と演奏に大興奮💓

トークも楽しくて笑顔が絶えない素敵なライブでした💓

1 Comments

たか  

雅子先生もとっても近くで見れたし、大満足のライブでした!
また行こうね〜✨✨✨

2016/04/19 (Tue) 15:02 | REPLY |   

Post a comment