♪ 愛ちゃん💕おめでとう😊💕 ♪

愛ちゃんの結婚式に行ってきましたぁ〜😊


ご結婚おめでとうございます❤
とっても幸せそうな二人の姿をみて、私も沢山幸せをもらいました❤ありがとう。

愛ちゃんならきっと、いつも明るく笑顔が絶えない素敵な家庭を築くと思います。そしてとっても可愛く元気いっぱいのママになるでしょう。
また一緒に踊れる日を楽しみにしてます。

お幸せに❤ かなこ





愛ちゃん結婚おめでとう🎉
二人で仲良く楽しくくらしてね🎵
幸せになってね💕
さやちゃんより💕

えーと…
結婚式は元気なあいちゃんにピッタリの晴天でした。
いつも笑顔のあいちゃんですが、お友達のメッセージに涙する場面も…素敵な旦那様とたくさんの方々の愛情に溢れた素晴らしい式でした。
二次会ではあいちゃんと一緒にka a na aleを踊らせて頂きました。
お友達はあいちゃんの踊る姿に感涙されていました。
私達も沢山の感動と幸せをもらいました。
あいちゃん、おめでとう。
それから、ありがとう。
いつまでもお幸せに…。
きよちゃんより💕

愛ちゃん、結婚おめでとう🎉✨😆✨🎊
ホントに可愛い花嫁さんだったよ~⤴
いっぱいいっぱい幸せ😆🍀吸い込んで帰りました😁
これからも、色んなことあると思うけど
愛ちゃんなら、乗り越えて行けると思います❤
またフラ復帰お待ちしてます。
りえ🌷

1 Comments

たかこ  

愛ちゃん、おめでとう~~!
とても幸せいっぱいの愛ちゃんをみて、胸が熱くなりました!  
きっと愛ちゃんの事ですから持ち前の明るさと努力で、幸せいっぱいの家庭を気づいていけると信じています。
いつまでもお幸せに~!

2016/05/08 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment