♪ カラーライブに行ってきましたぁ〜💕 ♪

5月8日日曜日
ロコりえちゃん
クプナのりちゃん やっちゃん けいこの四人でカラーライブにいってきましたぁ😊


連休最後の日、KARAのフラライブに行ってきました🎵
前半は可愛くて、若さに溢れていました
後半は、しっとり大人の
女性を
見せてくれました。
フラが大好きで踊りたくて、
みんなに、見てもらいたい気持ちが伝わってきました!
華やかな衣装も印象に残りました💓💓
♪やすこ♪


やはり練習はうそつきませんね!!
素晴らしい舞台でした💓
若い!!っていいね😌
私も頑張ろうと👍エネルギーをもらったよ
周りの協力があるからできるのよね
感謝を忘れずこれからもレッスン頑張ろうね✨
♪のりこ♪

笑顔いっぱいで
とっても暖かくて
楽しいライブでした。
みんなのフラを大好きな気持ちと
一緒に踊っている仲間を大好きな
気持ちが伝わってきて涙💧💧💧
たくさんのパワー✨をもらって帰りました😊
ありがとうございましたぁ〜😊💕

♪けいこ♪

ホントに見応えのあるライブでした。👀
岡山&倉敷カラーの皆さん、お疲れ様でした。
とても暖かい楽しい気持ちになりました💕
いっぱいパワーをいただきました。
ありがとうございました✨(^-^)/

♪りえ♪

0 Comments

Leave a comment