♪ ボランティアに行ってきましたぁ〜♪

さっちゃんからメールが届きましたぁ〜😊

5月9日月曜日
サンキウェルビイ小規模多機能施設撫川
の母の日会のイベントに招いて頂きました


八浜、マヒナのカルチャーさん、
昼クプナ、夜クプナ
11名で 行ってきました。
利用者さんに感想を聞いたら

🌴 皆さん 綺麗でした

🌴 今日は心が温かくなりました

🌴 私達を楽しませてくれようと している事が 伝わって来ました

など、、、本当に嬉しい言葉を頂きました。

八浜のアイドル よっちゃんは、利用者さんから
握手を求められ、
「あなたは、お元気で、お若いですねぇ」〜と、言われ

よっちゃんは、
フラをしてるからです、
と答えてました😄

朝から雨でスッキリしないお天気でしたが、心は晴れ晴れ😃
した1日でした。

0 Comments

Leave a comment