♪ ボランティアに行ってきましたぁ〜♪

さっちゃんからメールが届きましたぁ〜😊

5月9日月曜日
サンキウェルビイ小規模多機能施設撫川
の母の日会のイベントに招いて頂きました


八浜、マヒナのカルチャーさん、
昼クプナ、夜クプナ
11名で 行ってきました。
利用者さんに感想を聞いたら

🌴 皆さん 綺麗でした

🌴 今日は心が温かくなりました

🌴 私達を楽しませてくれようと している事が 伝わって来ました

など、、、本当に嬉しい言葉を頂きました。

八浜のアイドル よっちゃんは、利用者さんから
握手を求められ、
「あなたは、お元気で、お若いですねぇ」〜と、言われ

よっちゃんは、
フラをしてるからです、
と答えてました😄

朝から雨でスッキリしないお天気でしたが、心は晴れ晴れ😃
した1日でした。

コメントの投稿

Secret

プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR