flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 大阪ホイケ💕に行ってきましたぁ〜😊♪

Categorydaily
6月4日土曜日
のりちゃん
りえちゃん
けいこの三人でしゅっぱーつ😊
新幹線はエバンゲリオン😅
よくわからないけど…
人気の車両らしい😊
美味しいランチを食べて…
会場にとうちゃーく😊
とってもステキなホール✨

みさきちゃん
たかちゃんのお店💕も出店






たくさーんの笑顔に包まれた…
あっ!という間の3時間💦
みんなのアイデアが詰まった
幸せいっぱいの時間でした😊



第3部は…ステキなフラと
まきちゃんと平尾ちゃんの女優演技
共にオアフ島を旅することができました😊

大阪のみーんなから
キラキラ✨パワーを貰って
とっても楽しい
幸せな一日でしたぁ〜😊
ありがとうございました😊

0 Comments

Post a comment