flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 雅子先生レッスン💕 ♪

Categorydaily

今日は…
岡山スタジオで雅子先生のレッスン✨
ドキドキしながら先生を待っていましたが

おはよー😊
玉野から来てくれたんじゃなぁ〜😊💕

と先生が弾ける笑顔で
入ってきてくださって💕
みんなも先生の笑顔を見て
笑顔😊笑顔😊💕

私達に…
少しでも沢山の事を…と
先生の愛情たっぷりのレッスン✨
先生のウクレレ伴奏でも踊らせてもらって💕


また…
明日からもがんばるぞー!

気持ちを新たにした一日でした😊

最後に…
広島からレッスンに来られた
堀内先生の生徒さんと一緒に💕
パチリ📷
雅子先生を中心に
幸せの輪が広がって😊
うれしかった〜😊💕


0 Comments

Post a comment