♪ 直島町文化協会芸能大会で ♪

かなちゃんから
直島ケイキちゃんの写真が届きましたぁ〜💕



6/19(日)直島町文化協会主催の芸能大会に参加しました。

昨年に続き2回目の参加で、この日に向けて一生懸命練習してきました。

幕が開いた瞬間可愛い❤~という声援と拍手が会場に沸いて一気に盛り上がり、みんな元気いっぱい楽しく踊っていました。

そして、私達の大大先輩。直島フラ同好会の皆さんの優雅で美しいフラも魅せていただきました。

今年も島内の色々なイベントに参加する予定です。






コメントの投稿

Secret

お疲れ様でしたぁー! みんなとっても似合ってる❤️

ホント可愛い♪

凄い勢揃い~
みんな、可愛い♪
衣装も似合ってるね~

優雅な直島同好会のみなさん💕と
ちびっ子アイドルのケイキちゃん💕
ス・テ・キ✨
プロフィール
玉野で一緒にフラをしませんか?
お問い合わせは
info@aketa-hula.com
Tel 086-231-2314
玉野市宇野1丁目
TUTAYA カラオケまねきねこ そば

ハウオリーズ玉野

Author:ハウオリーズ玉野
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ


玉野教室のブログです

イベント案内
6月10日(日)第1回玉野 発表会
大成功で無事に終了しました
たくさんのご来場、ありがとうございました
ナーレイさんとハウオリーズのコラボは
いかがでしたでしょうか?
コメントお待ちしていまーす

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR