flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 瀬戸内ダイヤモンドマリンホテルビアガーデン レポート Part3 ♪

Categorydaily
⭐️⭐️ 6月24日金曜日 ⭐️⭐️
あいにくの雨の為
ロビーで踊らせて頂きましたぁ〜😊


昼ロコ
昼 夜クプナ
たかちゃん ひとみちゃんの司会で💕

お客さんは 少なかったけど、喜んで見てくれる人が何人かいて、楽しかったです(^o^)🎶




⭐️⭐️ 6月25日土曜日 ⭐️⭐️
朝から雨が降ったり止んだり…
どーしたもんじゃろのー😊💦❓
と思っていましたが…
夕方からは本格的に雨…
ロビーで踊らせて頂きましたぁ〜💕


この日のメンバーは
マリンデビュー✨
のケイキちゃん
夜ロコ
夜ロコのきょうちゃんもマリンデビューです💕
そして…
夜クプナでした😊


フラティーチングでは大人の方から子供ちゃんまで沢山の人がフラダンスを一緒に楽しんでくれて
会場は笑顔いっぱいでした😊



そして…
25日はみゆきちゃんのお誕生日🎂
みんなで…
🎵 ハッピーバースデートゥーみゆきちゃん💕〜 🎵
控え室でみゆきちゃんのお祝いもできてよかったぁ〜😊💕






今週は…
岡山スタジオのメンバーさんでーす😊💕

0 Comments

Post a comment