flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ 瀬戸内ダイヤモンドマリンホテル レポート Part4 ♪

Categoryイベント
かなちゃんからメールが届きましたぁー😊




7月15日(金)


たかちゃん、ひとみちゃんの司会で
昼クプナ、夜、昼ロコで参加しました😄

天気にも恵まれ、テラスで踊らせてもらいました〰

心地よい風を感じながら踊るのはやはり気持ちがいいですね~😍

最後フラティーチングの『アロハエコモマイ』は沢山のお客さんが参加して下さり、会場はとても盛り上がりました❤





0 Comments

Post a comment