flower border

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio TAMANO

岡山県玉野市のフラダンス教室です

♪ ハウオリオリ発表会 ♪

Categoryイベント
7月18日日曜日
岡山 倉敷 玉野合同のハウオリオリ発表会…
無事に終了しましたぁ〜😊
キラッ✨キラッ✨の笑顔いっぱいの1日でした😊

倉敷のちよちゃんがオープニングムービーのリンク先を送ってくれました😊

ここをクリックして!

↑リンク先です💕




























































カルチャーさん…
たくさんの曲の練習…
本当に大変だったと思いますが舞台では… とってもいい
笑顔でみんな…輝いていました💕

こんなステキな機会を与えてくれた雅子先生…
ありがとうございます😊
そして…
こんちゃん先生
さえちゃん先生
ちよちゃん ゆきちゃんをはじめ倉敷 岡山のスタッフの方々
準備から本当に大変だったと思います…
ありがとうございました🙇
とっても楽しい一日でした😊💕

そして…
前日には…
カルチャーさん初体験✨



雅子先生に気持ちを込めてレイ作りも頑張りました😊💕

0 Comments

Post a comment